北風?南風?

春一番?と思わせる生暖かい南風が吹いたと思ったら、

 

今日は北風で寒ーーーい!

 

 

 

突風が吹けば、うーちゃんだって思わず

この顔(/ω\)

 

 

 

 

 

 

う『お部屋に帰れないなら、オヤツ持って来なさいよ~!』

 

 

カワイイ顔して、言ってることはカツアゲですやん…笑

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    いな (水曜日, 22 2月 2023 22:34)

    ハルウララちゃん ものすごく大好きなので、こんな風に些細なことでも記してくれるのほんとに嬉しいです�✨️

  • #2

    おじょ (木曜日, 23 2月 2023 00:30)

    もぉ。
    ただただ可愛い♡♡♡♡

  • #3

    あさみ (木曜日, 23 2月 2023 16:13)

    うーちゃんは、風が強いのは、苦手だものね。私も苦手です。転びそうになるから。
    あ、もうすぐお誕生日ですね。うーちゃん。おめでとうございます。
    にんじんに、りんごにいろいろたくさんもらって元気に長生きしなくちゃね!

  • #4

    アッキー (木曜日, 23 2月 2023)

    ウララ可愛すぎ(♡∀♡)