ファッショナブル

朝起きたら

 

 

ドット柄になっていたうーちゃん。

 

 

 

 

(寝床のもみ殻がついてます笑

よく眠れたようで…(≧▽≦))

 

 

 

 

 

お誕生日プレゼントに会員Tさんより無口を頂きました♪

 

 

 

相変わらずピンクがお似合いです♡

 

もちろんアミちゃんともお揃い♪

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    アッキー (水曜日, 15 3月 2023 13:27)

    水玉の馬服だ( ´艸`)

  • #2

    あさみ (水曜日, 15 3月 2023 13:29)

    あら、相変わらず可愛い!?
    ウーちゃんといえばピンクだもんね。籾殻水玉ついてる。ということは、春だからよく眠れた証拠だね

  • #3

    もつご (水曜日, 15 3月 2023 17:50)

    やっぱうーちゃんは桜色だよね~
    アミちゃんのは何色なのかな?マーキュリーだから水色なのかな??

  • #4

    nobuko (金曜日, 17 3月 2023 05:13)

    そっか~
    アミチャンとおそろいなのね‥よかったね
    冬毛がまだまだもこもこだ