ご機嫌だったので...

風が強かったものの、ほど良い気温で

 

今日はご機嫌に過ごしています。

 

 

 

お日様浴びて、ウトウト~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

(しめしめ...

機嫌がいいときに運動してしまおう!)

 

 

ということで、運動です。

 

 

まぁまぁ素直でした。笑

 

 

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    もつご (水曜日, 12 4月 2023 22:14)

    皆と仲良くいっぱい食べていっぱいお水飲んでいっぱい運動して、眠くなったらいっぱい寝て、と
    健康長寿に良い事は全部しようね!うーちゃん!

  • #2

    (木曜日, 13 4月 2023 00:08)

    名前のように春風にごきげん麗しく^

  • #3

    アッキー (木曜日, 13 4月 2023 11:51)

    表情が穏やかだね^^
    運動も頑張ろうねo(^-^)

  • #4

    わかめこんぶ (木曜日, 13 4月 2023)

    ウララさんの表情に癒やされました。今日も元気で何よりです。

  • #5

    chieko (金曜日, 14 4月 2023 01:20)

    ウーちゃん元気そうで良かったです。
    また会いに行きたいな〜ぁ�

  • #6

    まみやみゆき (金曜日, 14 4月 2023 23:48)

    1枚目のうーさんはアミちゃんとまったりモードなのに、2枚目の表情はどことなく絶望感が(笑)

  • #7

    あさみ (土曜日, 15 4月 2023 15:35)

    うーちゃん、あみちゃんとまったりしてるときは、幸せそうで。可愛いい。
    あ、でも運動が嫌でガーンって表情なのがまたうーちゃんらしいね。