夏至、日が一番長い日

梅雨の中休み。

 

晴れ間が広がると虫が一気に活発になります。

 

今年は虫除け用の馬服を着せることにしました。

顔には虫除け用のヒラヒラを着けると...

 

 

巫女さん??

もう誰だかわかりません…笑

 

 

 

 

はい、素顔のうーちゃんです(≧▽≦)

 

 

 

 

これからアミちゃんとお昼寝するそうです♪

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    あさみ (水曜日, 21 6月 2023 16:12)

    虫もコレは寄ってこれませんね。ピンクの虫除けなのでウーちゃんだと思いましたが。これは変身ですね�

    あみちゃんとうーちゃんは、やっぱり仲良しですね。

  • #2

    アッキー (水曜日, 21 6月 2023 16:32)

    ウララのかわいさはわかるよ♪(*^^*)

  • #3

    ワライカワセミ (水曜日, 21 6月 2023 18:56)

    ウララさんも、あみちゃんも、元気にお過ごしで何よりです。

  • #4

    たぬきねこ (木曜日, 29 6月 2023 03:41)

    虫除け うーさんカラー カワイイですね うーさんが元気で嬉しいなぁ�

  • #5

    nobuko (水曜日, 12 7月 2023 05:15)

    あらま~
    素敵ね~
    ニュウファッションだね…似合ってるよ!