水浴び

朝から暑ーーーい!!

 

アブもブンブン!!(@_@;)

 

しかたがないから、日陰の放牧スペースに順番に小時間ずつ放牧。

 

 

ちょこっとウロウロして満足してもう帰りたい(アミちゃんいないし...)うーちゃん。

 

 

 

 

水浴びしてから帰ろうとしたら(アミちゃんのいる)馬房に帰る!と断固拒否...!

 

 

 

 

改めて、アミちゃんと並んで水浴びして

さっぱりしました。

 

(=_=)

 

 

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    ワライカワセミ (水曜日, 19 7月 2023 18:52)

    ウララさんも水浴びが気持ち良さそうですね。暑いので、涼をとるのは大切です!

  • #2

    もつご (水曜日, 19 7月 2023 19:28)

    アミちゃんのガチオタなうーちゃん可愛い!!

  • #3

    パール名古屋 (水曜日, 19 7月 2023 21:19)

    うーちゃん。
    お久しぶりです。
    なかなか頑固に頑張ってますね!
    さすがです。

  • #4

    ワオン (木曜日, 20 7月 2023 05:39)

    ウララ……(泣)

  • #5

    アッキー (金曜日, 21 7月 2023 12:29)

    寂しがり屋のウララ(*´ω`*)

  • #6

    あさみ (火曜日, 25 7月 2023 17:52)

    うーちゃんは、あみちゃんいないと寂しいんだね。一緒に水浴びスッキリしたかな?
    猛暑が続きます。うーちゃんもあみちゃんもマーサファームの皆様もしっかり涼をとって、夏バテに気をつけてくださいね。

  • #7

    nobuko (水曜日, 02 8月 2023 12:38)

    あらららら
    アミチャン命だね~