むしむしむんむん

残暑も厳しい…!

 

気温はそうでもないのに、湿度がねぇ~

湿度がねぇ~

 

 

 

久しぶりに広い方の放牧地に2頭放牧に戻ったけれど、ルンルンのアミちゃんとは対照的にうーちゃんは『…帰りたい…』って

 

すっかり引きこもりやな!笑

 

涼しくなるまで、もうちょっとの辛抱です。

 

 

 

 

水浴びしてさっぱり!!

 

 

したでしょう…?!

 

 

 

相変わらず不満そうなんだから…(;^ω^)

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    もつご (水曜日, 23 8月 2023 17:19)

    なんぼなんでも暑いにも限度があるっしょや…
    毎日毎日こんなんじゃ嫌んなっちゃうよねぇ、うーちゃん�

  • #2

    (水曜日, 23 8月 2023 17:53)

    熱帯低気圧が湿った南風を送り続けてるうえに
    冬も温かい千葉、、、大変です

  • #3

    キャリー (水曜日, 23 8月 2023 18:40)

    人間にはシャツクールがあるけど、馬は大変ですね・・・
    うーちゃん・あみちゃん、暑い中ご苦労さま。厩務員さんも暑い中お疲れ様です。

  • #4

    ワライカワセミ (水曜日, 23 8月 2023 19:30)

    ウララさんの気持ち、十二分にわかります。人間だって、この猛暑が堪えているのですから。

  • #5

    アッキー (木曜日, 24 8月 2023 14:04)

    表情豊かで面白い!

  • #6

    nobuko (水曜日, 30 8月 2023 12:44)

    それにしても青い空と白い雲が夏~~て感じですね
    写真からでも暑さが伝わってきます。
    頑張ってほしいです!