この暑さはいつ終わるのか

う『放牧?今日はいいわよ』

 

(いや、行きますよ!)

 

う『水浴び?いらないわよ』

 

(いやいや、暑いでしょう…)

 

う『早くゴハンにして』

 

…食欲があるのはいいことですね!

(*´▽`*;)

 

 

 

すっかり空は秋模様なんですけど…

 

 

いや~残暑、きつ過ぎる!!!

 

 

 

きっともう少しの辛抱だから

元気に乗り切りましょう( `ー´)ノ

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    ヒテンミツルギスタイル (水曜日, 30 8月 2023 20:33)

    ウララちゃんこの暑さの中変わらず元気そうで何よりですね

    ドットさん同様長生きしてほしいです

  • #2

    ワライカワセミ (水曜日, 30 8月 2023 20:37)

    この酷暑の中、ウララさんに食欲があることは非常に良いことです。これからも元気にお過ごしください。

  • #3

    (水曜日, 30 8月 2023 20:43)

    胃腸の元気と睡眠の質、水木しげる先生も提唱する元気の素ですたい

  • #4

    UMA (水曜日, 30 8月 2023 23:11)

    暑さに負けず元気でいてください。
    スタッフの方もお身体には気をつけてください。

  • #5

    りえ (木曜日, 31 8月 2023 00:16)

    毎回ハルウララちゃんの元気そうなお姿が見れて嬉しいです(*^^*)

  • #6

    アッキー (土曜日, 02 9月 2023 15:16)

    沢山食べて運動もしっかりしよう(o^-^)

  • #7

    LL (月曜日, 04 9月 2023 16:19)

    乌拉拉好漂亮啊!

  • #8

    WXF (水曜日, 06 9月 2023 10:34)

    ハルウララも見ることができて感動しました