ちょっと心地よかった?

帰るよ~と迎えに行ったら

 

う『帰る帰る』

 

とそそくさとやって来たものの

 

 

ふと立ち止まり…

 

 

 

う『…やっぱり外の方がいいかしら…』

 

 

ア『帰るのやめる?』

 

 

 

(え~帰らないの??)

 

 

少しだけ秋の気配が感じられるようです。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    ワライカワセミ (木曜日, 07 9月 2023 22:40)

    まだまだ暑さは続きそうです。明日9月8日は関東に台風が接近する予報です。ウララさんもくれぐれもお気をつけください。

  • #2

    もつご (木曜日, 07 9月 2023 22:53)

    涼しくなって過ごしやすくなってきたら放牧でのんびりしてアミちゃんと一緒にストレス発散だね!

  • #3

    (金曜日, 08 9月 2023 00:56)

    うーちゃんのエクステがナウでヤングです

  • #4

    ナナシ (金曜日, 08 9月 2023 19:34)

    元気で過ごしてのびのびしてほしいです

  • #5

    Hwang DaeIn (土曜日, 09 9月 2023 04:29)

    皆さんに平和と健康がありますように。

  • #6

    アッキー (土曜日, 09 9月 2023 16:57)

    元気な姿が毎回楽しみです(^-^)

  • #7

    LL (日曜日, 10 9月 2023 01:35)

    乌拉拉可爱!