夏よ、さようなら~

日中はまだまだ蒸し暑く、日射しもキツイけれど、

 

夕方はやっと気温が下がるようになってきました。(日暮れは早いよ~)

 

 

馬たちも少し表情に余裕が出てきましたね。

 

 

 

う『写真撮ってないで早く夕飯にして~!』

 

 

 

夏場も食欲ありましたが、涼しくなってきて余計に食欲が増してきています。(#^.^#)

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    ワライカワセミ (水曜日, 13 9月 2023 17:51)

    食欲があることはとても良いことです。
    この暑さも、もう少しの辛抱です。
    ウララさんにとって過ごしやすい日が一日も早く訪れますように!

  • #2

    (水曜日, 13 9月 2023 18:54)

    食べられることはとてもいいことです

  • #3

    nobuko (木曜日, 14 9月 2023 13:01)

    ウララの表情がとても穏やかに見えますね~
    ちょっと涼しくなってストレスが減ってきたのかな?

  • #4

    あさみ (木曜日, 14 9月 2023 20:03)

    台風無事にのりきれたのですね。
    うーちゃん大分穏やかな表情ですね。
    食欲の秋ですね。たくさん食べて元気で長生きしてね

  • #5

    アッキー (金曜日, 15 9月 2023 16:22)

    美味しい物を沢山食べてね^^