秋の到来

 

枝豆に

 

 

 

 

 

 

 

芋づる。

 

 

涼しくなったと思ったら

また暑さが戻ってきて

まだまだ虫も多いけれど…

 

 

 

美味しいもの食べたらご機嫌さん♪

 

秋の味覚がやって来た(#^.^#)

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    丸丸 (水曜日, 27 9月 2023 23:04)

    天高く馬肥ゆる秋☺
    美味しいねえ(⁠^⁠^⁠)

  • #2

    ワライカワセミ (木曜日, 28 9月 2023 06:43)

    秋の味覚に舌鼓。ウララさんにとっても楽しみな季節が訪れましたね!

  • #3

    アッキー (木曜日, 28 9月 2023 11:48)

    お腹空くよねぇ‥(´`)
    食べた分運動もね!(笑)

  • #4

    ハルモモヲ (木曜日, 28 9月 2023 18:19)

    ウララちゃん、いっぱい食べて長生きしてね�

  • #5

    あさみ (木曜日, 28 9月 2023 18:35)

    うーちゃんの好きな季節到来ですね。
    天高く馬肥ゆる秋。ですもんね。
    でもうーちゃんと言うとよく食べよく遊ぶよく食べるのループ(長生きの秘訣)のイメージですね。あみちゃんと喧嘩せずに、しっかり食べてね。うーちゃん