秋は一瞬に

ようやくずっと回り続けていた扇風機を止められるくらいの気温に落ち着きました。

 

 

長かったなぁ…夏…

 

 

なんて物思いにふけっていたら

日暮れはどんどん早くなるんです…

 

                     

 

 

 

久しぶりにまとまった雨。

 

 

 

いそいそと帰る気満々なふたり。

 

お部屋に戻って、冬に向けてしっかり食べ込むとしましょうか(#^.^#)

 

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    あさみ (木曜日, 05 10月 2023 12:28)

    あみちゃんまで、すたこらさっさとは、珍しいですね。いつもまだ帰らないよーうーちゃんもう帰るの?って言っていそうなあみちゃんのイメージでしたから。びっくりです。
    大分日が短くなってきましたね。うーちゃんの一番好きな時期の到来ですね。関東はずいぶん極端に冷え込んでいるとのことみなさま風邪を召されない様気をつけてくださいね

  • #2

    アッキー (木曜日, 05 10月 2023 13:24)

    しっかり食べて、しっかり運動だ!o(^-^)

  • #3

    ヒテンミツルギスタイル (木曜日, 05 10月 2023 18:10)

    数週間前まで気の狂うような暑さだったのにいきなり冷え込んで来ましたね

    ウララちゃんは風邪ひかないでね!

  • #4

    (木曜日, 05 10月 2023 18:11)

    おなか冷えないようにあったかくしてくださいねー(今季1敗)

  • #5

    nobuko (月曜日, 16 10月 2023 07:41)

    あんなに暑かったのにもう寒さを気を付けないと
    いけない気候だなんてどうなってるんでしょうね?
    ウララも私も高齢者なんですからお互いに頑張りましょうね❣