冬毛が足りない

まだ冬毛がうっすらしか生えていないのに

 

急に寒くなったら、堪えます。

 

 

 

つい先日まで暑い暑い言ってたのにな~

(=_=)

 

 

 

 

 

とりあえずモリモリ食べて脂肪を蓄えますか。

 

 

芋ずるが続々と運ばれてきます。

しばらくオヤツには困らないかな(^^♪

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 10
  • #1

    オニワバンスタイル (木曜日, 12 10月 2023 23:09)

    ウララちゃん食欲の秋 
              の巻

  • #2

    もつご (木曜日, 12 10月 2023 23:14)

    うーちゃんもご飯とオヤツ、いっぱい食べてギュンッって脂肪蓄えようね!

  • #3

    (木曜日, 12 10月 2023 23:48)

    芋の葉のきんぴらはおじや、おかゆに合います

  • #4

    mimi (金曜日, 13 10月 2023 00:14)

    寒くなってきたので、うーちゃんもですが、関係者の皆さんも風邪などにお気をつけてください。

  • #5

    x (金曜日, 13 10月 2023 01:01)

    ゴッドフリート君とも仲良くやってるかな?

  • #6

    アッキー (金曜日, 13 10月 2023 17:33)

    体調に気をつけてね(^-^)

  • #7

    もち (金曜日, 13 10月 2023 18:34)

    気温が10度以上も一気に下がりましたよね。
    皆さん体調にお気をつけください。

  • #8

    パール名古屋 (金曜日, 13 10月 2023 19:26)

    うーちゃん。
    急に寒くなったから気をつけてね!

  • #9

    あさみ (日曜日, 15 10月 2023 21:49)

    うーちゃん、しっかり食べて風邪ひかない様にしてね。
    まだ夏毛なんですね.いきなり寒くなりましたもんね。みなさまもお身体に、さわらないよう気をつけてくださいね

  • #10

    steak (土曜日, 21 10月 2023 00:37)

    食べられるのは福!⁽⁽ଘ( ˙꒳˙ )ଓ⁾⁾