一転、冬

20度のポカポカ陽気から一転…

 

 

冬の到来です。

 

 

いやいやいや、寒暖差激しすぎやろ!!?

 

 

 

 

 

 

 

例年だったらすでに冬支度をしている頃

なんですが、今年は暖か過ぎましたね。

 

 

 

 

馬服着て、乾草モリモリうーちゃん。

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    ヒテンミツルギスタイル (水曜日, 20 12月 2023 17:57)

    ここ最近は気温の差が凄まじいですからね
    しかも明日は地域によっては雪が降るとか

    ウララちゃんも体に気をつけてね

  • #2

    (水曜日, 20 12月 2023 18:24)

    土日にかけてさらに気温が下がる模様なので
    どうぞご留意を

  • #3

    ワライカワセミ (水曜日, 20 12月 2023 18:41)

    ようやく冬が訪れた感がありますね。寒い日が続くと思いますので、ウーちゃんも御身体に気をつけてくださいね。

  • #4

    もつご (水曜日, 20 12月 2023 19:56)

    寒い!急に寒い!寒暖差が極端過ぎる!!
    人間には寒いけどうーちゃん達にとっては少し過ごしやすい季節到来かな
    仕方ないね、じゃあ我慢して厚着して行くよ(ガタガタガタ

  • #5

    ぶっさん (水曜日, 20 12月 2023 21:32)

    いきなり寒くなったので朝夜は特に暖かくしてモリモリ食べて過ごしてくださいね。人馬共にこの寒暖差は本当に堪える!

  • #6

    Mankit Pau (土曜日, 23 12月 2023 01:09)

    香港這邊也突然寒冷,冬至呢。可是全家人都突然病到了,烏拉拉姐姐也要保重身體啊

  • #7

    アッキー (土曜日, 23 12月 2023 19:17)

    冷えが増したね(°°;)
    ウララの食欲も!?( ´艸`)