運動と食欲

闊歩カッポとよく動く。

 

 

 

気温が(馬にとっては)最適で、活動的な

うーちゃんです。

 

 

 

 

 

 

 

お散歩という名の、道草タイム。

 

(ほとんど動かないのに散歩と

言えるのか…?)

 

 

う『草が少ないわねぇ…ムシャムシャ…』

 

新緑の季節にはもう少し…

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    あさみ (木曜日, 01 2月 2024 10:41)

    うーちゃん、たべてばっかしやん!?
    だから美尻なんやろうか?(笑)

  • #2

    ワライカワセミ (木曜日, 01 2月 2024 16:25)

    うーちゃんにとっても過ごしやすい気候ですね。たくさん食べてくださいね!

  • #3

    まおう (木曜日, 01 2月 2024 16:30)

    この前見学させて頂きありがとうございました
    元気そうで何より

  • #4

    (木曜日, 01 2月 2024 18:17)

    関東は南風が絶え、北風が暫く続きます
    うーちゃんもしっかり食べて備えてくださいね

  • #5

    たぬたぬ (金曜日, 02 2月 2024 10:57)

    去年の年末あたりに見学させていただきました!
    うーちゃん元気そうでなにより!もっと運動しようね!

  • #6

    アッキー (土曜日, 03 2月 2024 22:51)

    沢山食べて沢山運動しよう(^^)