砂浴びしたかった。

都内は雪が積もったらしいけど、

御宿は雨でした。

 

 

雨が上がったのだけど、水溜まりがいっぱいなので、お部屋の掃除が終わって、いったん帰ろうとしたら

 

う『帰らない。外行きたい』

 

と、一悶着。(午後から行くから~~)笑

 

 

 

 

 

午後から、少し出て砂浴びして

満足げなうーちゃん。

 

 

 

 

片面だけ見事な泥パック…

…おおぅ(@_@;)

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    ワライカワセミ (水曜日, 07 2月 2024 16:39)

    うーちゃんはどうしても砂浴びがしたかったのですね。どうしても譲れなかったのかも。砂浴び後の満足そうな表情が微笑ましいです。

  • #2

    m (水曜日, 07 2月 2024 17:55)

    元気そうでなによりです。(こちら雪パック済み)

  • #3

    AKiRA (水曜日, 07 2月 2024 17:59)

    (๑•̀ω•́๑)

  • #4

    アッキー (木曜日, 08 2月 2024 11:25)

    満足して良かったね(*^-^*)

  • #5

    nobuko (火曜日, 13 2月 2024 14:09)

    あははははは
    片面だけ泥パックとはお見事❣