2月に20度て…

雨上がり。

 

気温は20度まで上がったよ。

いや、暑いって…笑

 

 

冬毛はそろそろ抜けだしそうな気配ですが

気候のほうがフライング…

 

また寒さは戻るらしいけど、冬これで終わり??

 

 

 

 

 

来週にお誕生日を控えたうーちゃん

に無口のプレゼントが届きました。

 

 

 

いつもより大人っぽいデザインですが

相変わらずピンクがお似合いですね!

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 11
  • #1

    アッキー (水曜日, 21 2月 2024 16:33)

    プレゼントをもらえて良かったね!(^-^)1枚目の写真ロングヘアみたい( ´艸`)

  • #2

    AKiRA (水曜日, 21 2月 2024 17:13)

    いい写真です、ウララちゃん可愛い�

  • #3

    ワライカワセミ (水曜日, 21 2月 2024 17:19)

    季節はずれの暖かさにうーちゃんも嬉しそうですね。ピンクの無口、よく似合ってます!

  • #4

    (水曜日, 21 2月 2024 17:48)

    もういちど冬将軍が来るので風邪ひかないでね

  • #5

    あさみ (木曜日, 22 2月 2024 10:57)

    うーちゃん、無口よくお似合いですね。
    もう直ぐお誕生日だものね。たくさんにんじんとりんごもらえると良いね^_^

  • #6

    hanaimo (金曜日, 23 2月 2024 16:12)

    うーちゃん、もうすぐ誕生日だね\(^o^)/
    やっぱり、うーちゃんはピンクが一番似合う!!
    可愛いうーちゃんに乾杯♬
    これからも元気に楽しく過ごしてね(*^-^*)

  • #7

    mk- (火曜日, 27 2月 2024 00:27)

    うーちゃん、お誕生日おめでとうございます�

  • #8

    S (火曜日, 27 2月 2024 10:53)

    Happy birthday, urara!

  • #9

    Tw (火曜日, 27 2月 2024 18:29)

    生日快樂,烏拉拉

  • #10

    tai (火曜日, 27 2月 2024 19:39)

    2/27烏拉拉,お誕生日おめでとうございます!

  • #11

    AKiRA (火曜日, 27 2月 2024 19:45)

    ウララちゃん誕生日おめでとう�