爆走~♪

雨上がり。

 

待ちに待った放牧!

 

 

 

若いモンにも負けないくらい爆走中~笑

 

 

 

う『おりゃおりゃおりゃ~』

 

 

 

やっと晴れ渡った青空の下、元気いっぱいいつもよりテンション高めのうーちゃんです。

 

 

 

 

一通り走り回ったら、ふたり並んで柵をガジガジ…

 

 

 

(最近牧柵がボロボロになってるのは、あんたらがかじるせいなのね…(;^ω^))

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    ワライカワセミ (木曜日, 28 3月 2024 15:36)

    元気いっぱいのうーちゃんの姿を見ると、嬉しく思います。�

  • #2

    Ss (木曜日, 28 3月 2024 15:45)

    :)

  • #3

    りほ (木曜日, 28 3月 2024 15:47)

    うーちゃん、元気いっぱいですね

  • #4

    (木曜日, 28 3月 2024 18:07)

    泥パックでより若々しい
    おやつまで

  • #5

    アッキー (金曜日, 29 3月 2024 10:47)

    元気で何より(^-^)

  • #6

    あさみ (金曜日, 29 3月 2024 13:26)

    珍しく!?
    滅多にみられない爆走うーちゃん!?
    よほど嬉しかったんやね。
    元気で何より。うーちゃんが元気だと嬉しくなります。^_^

  • #7

    ヒトシ (水曜日, 03 4月 2024 19:54)

    友達の女の子が競馬の面白さや名馬の動画紹介していく中でハルウララは語らないとダメだと思い調べてた途中でここに行きつきました。元気そうでなにより�