まだら模様

冬毛が抜けてきて、まだら模様になっています。ピカピカになるまでもう少し…

 

 

 

 

ちょっと小雨が降ってきて、帰る気満々で出口で待つうーちゃん。

(こないだは雨でも帰らないって言ってたけどなぁ…笑)

 

 

 

 

先日診てもらった整体の先生から

問題なしのお墨付きを貰えました(#^.^#)

 

 

 

ブラッシングもしてもらってご機嫌さん♪

 

 

            

                    (アミちゃんの顔が大きいのは遠近法です笑)

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    ワライカワセミ (水曜日, 08 5月 2024 16:51)

    うーちゃんの元気な姿に、僕も元気を貰えました。整体の先生からのお墨付きは何よりのことで、僕まで嬉しくなります。これからも健やかにお過ごしくださいね!

  • #2

    (水曜日, 08 5月 2024 18:09)

    きまぐれさなら天とも張り合えるうーちゃん

  • #3

    gen (水曜日, 08 5月 2024 19:24)

    元気でよかった

  • #4

    名無し (水曜日, 08 5月 2024 22:16)

    可愛くて元気あって凄いですね!

  • #5

    アッキー (木曜日, 09 5月 2024 11:35)

    元気で安心した(^-^)

  • #6

    あさみ (金曜日, 10 5月 2024 15:24)

    うーちゃん、元気で何より!
    あみちゃんは小窓本当にすきですねー。
    うーちゃんは小窓に顔出さないんですか?

  • #7

    nobuko (日曜日, 12 5月 2024 08:10)

    私と同じ高齢者だもんね~
    問題なしとは本当によかったわ
    私も71歳ですけど骨密度問題なしでした