主張はしっかりと

気温が上がった2、3日前はアブがうるさく飛び回っていたけれど、今日は風があって爽やかなので虫も少なめ…のんびり過ごしています。

 

 

 

う『…あれはお昼ご飯のお迎えかしら?』

ア『まだ掃除してるから、違うんじゃないの?』

 

                     お昼近くになるとお部屋に帰りたくて

                     人の動きを観察しています笑

 

 

 

 

こちらは夕飯前。

う『早くしなさいよ~~~!!

   時間過ぎてるでしょ!?』

 

 

 

"(-""-)"ハイハイ、急ぎますよ~~~

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 9
  • #1

    アッキー (水曜日, 05 6月 2024 12:24)

    面白いね(^∇^)

  • #2

    てーる (水曜日, 05 6月 2024 17:30)

    ご飯食べたくて仕方がないうーちゃんかわいい!食欲があるのは元気な証拠。

  • #3

    うららん♪ (水曜日, 05 6月 2024 17:38)

    どうしてこうもうーちゃんたちは可愛いかなぁ笑

  • #4

    めろん (水曜日, 05 6月 2024 17:39)

    かわいすぎ!

  • #5

    ワライカワセミ (水曜日, 05 6月 2024 17:51)

    うーちゃんは今日も元気ですね!見ている自分も元気になれます!�

  • #6

    (水曜日, 05 6月 2024 17:57)

    ムシヨケギク・・はたべちゃいそう

  • #7

    名無し (水曜日, 05 6月 2024 20:43)

    ご飯大好きで可愛いです

  • #8

    あさみ (木曜日, 06 6月 2024 00:45)

    うーちゃん、よく食べて元気な事は良いことですね。
    虫がおおくなりだすじきです。うーちゃきをつけてね。

  • #9

    umabu (日曜日, 09 6月 2024 19:45)

    初めましてはるうららちゃん、応援してます。