扇風機登場

梅雨入り宣言したら、なぜ暑くなる?

 

これもう夏ですやん!

 

急に暑くなると堪えるって…!

 

湿度も高くてむわっとするし…!

 

 

ということで、扇風機よ、頑張って!

 

 

 

                     

 

うーちゃんもね

 

しっかり食べて、夏バテしないように…

 

 

 

って、すでに立派なBODYですね…

(@_@;)

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    ワライカワセミ (水曜日, 26 6月 2024 18:50)

    湿気の多さは人間にもかなり堪えます。
    扇風機はうーちゃんにとっても必須アイテムですね。うーちゃんにはくれぐれも夏負けせず元気に過ごしていただきたいです!�

  • #2

    (水曜日, 26 6月 2024 18:52)

    熱中症対策には水と塩ですね。塩がないと汗がでませんから

  • #3

    うさぎ (水曜日, 26 6月 2024 21:04)

    これからもっと暑くなるから水分いっぱい取って元気に過ごして下さいませ

  • #4

    名無し (水曜日, 26 6月 2024 23:32)

    今日も可愛いです!夏大変だけどファイトです!

  • #5

    アッキー (金曜日, 28 6月 2024 23:33)

    エアコンはないのかな!?

  • #6

    あさみ (土曜日, 29 6月 2024 02:13)

    うーちゃんのキラキラな目がかわいいですね。
    にんじんあげたくなります。

  • #7

    Elara (月曜日, 01 7月 2024 16:37)

    我来自中国,因为听中文播客《半拿铁》听到介绍乌拉拉,非常感动,祝乌拉拉健康开心,谢谢照顾他善良的人。