梅雨の不快さよ

降るとか降らないとか、あてにならない天気予報とにらめっこしながらの放牧です。

 

 

 

 

出てすぐにゴロゴロを始めるうーちゃん。

 

 

 

 

 

 

 

う『砂浴びしたし、帰るわよ!

  え…まだ…?!』

 

 

 

雨が上がると、虫が鬱陶しく飛び回っていて、馬房に早く帰りたいのでした。

 

(もう少し、外にいてください)(=_=)

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    (水曜日, 03 7月 2024 03:43)

    虫の季節、がんばれがんばれ

  • #2

    ワライカワセミ (水曜日, 03 7月 2024 07:01)

    蒸し暑い日が続いています。虫は歓迎出来ませんね!虫達よ!うーちゃんにちょっかいを出すなよ〜!�

  • #3

    アッキー (水曜日, 03 7月 2024 18:31)

    ウララを差さないでね(笑) ( ´艸`)

  • #4

    海鮮 (水曜日, 03 7月 2024 20:40)

    かわいい!雨の日はおうち(馬房)にいたいよね

  • #5

    お米 (水曜日, 03 7月 2024 21:29)

    雨が降るとみんな屋根の下がいいよね。