暑いときは無理しない

最近の暑さは尋常ではないですね。。。

 

 

 

水浴びして、さっぱりして

 

 

 

う『冷たい…!』

 

 

 

 

 

塩分もしっかり補給しましょう!

 

う『…しょっぱい』

 

 

 

あとは扇風機にあたって無理しない無理しない…

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 9
  • #1

    ワライカワセミ (水曜日, 24 7月 2024 16:11)

    ここ数年は本当に酷暑です。
    うーちゃんも決して無理をせずに、健康に過ごしてください!�

  • #2

    名無し (水曜日, 24 7月 2024 18:04)

    暑いの大変だけど今日もお疲れ様です!

  • #3

    アッキー (水曜日, 24 7月 2024 18:06)

    ウララが元気に過ごせますように(*˘︶˘*).。.:*♡

  • #4

    (水曜日, 24 7月 2024 18:48)

    落雷豪雨にはめげないうーちゃん

  • #5

    ♡♡♡ (水曜日, 24 7月 2024 19:54)

    暑さにまけないで

  • #6

    Sui (木曜日, 25 7月 2024 02:44)

    The scorching heat of July.

  • #7

    あさみ (木曜日, 25 7月 2024 12:02)

    うーちゃん、今年は尋常じゃない暑さなので、夏負けしないように気をつけてね。しっかりにんじんもらって、塩分もとって、水浴びもしっかりとして、乗り切ってね。
    マーサファームの皆様も脱水と熱中症には、気をつけてください。

  • #8

    やキッバ (木曜日, 25 7月 2024 19:18)

    どうかお大事に!いつも大事なのは元気さを失わないことだと思います!

  • #9

    nobuko (土曜日, 27 7月 2024 12:56)

    日本は本当に異常な暑さのようですね
    人馬ともに体に気を付けてくださいね